高い塀。

館1

館3

Y.A邸の工事の様子です。

今は、壁の下地を作っています。石のタイルを貼って塗りをします。お楽しみに^_^

 

物置とアーチ。

可愛い💕物置とアーチを施工させて頂きました。

チョット可愛い物置ですね。

佐久間様1

この形屋根が左右に下がっているので、お隣さんに雨水が落ちず安心です。
アーチは、以前使っていた物がダメになってしまい交換となりました。

佐久間様3

鋳物の門とマッチして素敵です。薔薇が絡んだら素晴らしいアーチになりますね^_^

京都迎賓館~第2弾~

昨日、2回目の迎賓館へ行ってきました。

前回と違って今回は団体申込でした。

約20人がネットで応募をして、何とか一人が当選!

やっとの思いで入る事が出来ました。

持ち物検査、その他チェック・・・厳しい。

ガイド案内してもらって、約1時間。何度見ても素晴らしい!!

総工費200億円?土地代は無しで凄いです。

1508121547616 1508121541047 1508121552079

ここまでの建物がいるのかなあ?という感じ。

これ以上のものはない!という位の所ですね。

京都というだけで奥ゆかしさを感じます。

雨の中、散策もして楽しい1日を過ごすことが出来ました。

1508121555626

是非、みなさんも機会があれば1度は行ってみられてはどうでしょうか?

三重県いなべ市 造園・外構・エクステリア お庭づくりのプロショップ

親方         ガーデンアート  以津の夢

フェイスブックもありますよ。

コチラ↓

ガーデンアート  以津の夢

お友達にも大好評。

適度に目隠し!!天然木フェンスの施工事例

名古屋市千種区のお庭ショップ・myガーデンです!

「ご近所やお友達からも、いい雰囲気だねって言われてます!!」

以前工事をしたお宅にご挨拶に行ってきたのですが、myガーデンで作った

お家まわりをとても気に入って下さっていました!!有難うございます。

「適度に見える目隠しが欲しい」とのご要望に応えるべく、天然木の目隠しを採用したのですが今回は

、ビス打ち不要の「スーパーフェンス」を使いました。

板が天然木の安心長持ちの目隠しフェンスです。そしてフェンスの隙間は自在に調整できる仕様になっています。出来るだけ木を傷つけないようにビス打ち不要を選びました。

↓の現場では15mmの目隠しタイプ 25mmのタイプは、ハンギングプランターなども設置しやすいより開放感のあるフェンスを作ることも可能です。

スーパーフェンスのサンプルは、myガーデンショールームにご用意しておりますので、
ご興味のある方は、ぜひお越しください!!

新聞折込チラシ入りました。

この機会にお庭のお悩みごとをお気軽にご相談くださいませ。

専門のスタッフが過ごしやすいお庭廻りのご提案をさせていただきます。

その際は、敷地図・真等をご持参頂くと、より詳しくお話しさせていただくことができますよ。

ご来店お待ちいたしております。

IMG_4818 IMG_4819

三重県いなべ市 造園・外構・エクステリア お庭づくりのプロショップ

山川      ガーデンアート  以津の夢     フェイスブックもありますよ。

次のページ »